スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録はストップ

  • 2010/02/27(土) 22:27:27

一歩一歩’10
ーチームが勝てばそれでよしー

 
今日の土曜日、前日中止が決まりましたが、晴れ間が出て午後から2試合がありました。
私は、慰安旅行(いまどき珍しいかも)で、見れませんでした、第1試合は3打数2安打、しかし、第2試合は3-0ということで、ついに連続試合のヒットが8試合で終わりました。

24打数9安打 打率 0.378 です。
5試合連続となった時点で、“10試合連続なら何か買ってやろうか”と言っていたので、悔しがるとおもいきや、試合には勝てたので笑顔でした。
まだ長打がないのが気になりますが、結構自信にはなっているようです。

さて、最近私、息子からコーチを拒否されだしました
“いつも同じこと言ってわかっとわ!”
“どうしてそんな偉そうなこというの”

打撃好調なのを、どこかの前監督のように「手がらは自分」というような「嫌な親になっている!?」のでしょう。
また調子が落ちた時によきアドバイザーになれたらと、ここはは自重しています。

さて、明日は審判講習会への参加で、指名されました。
実は、この審判さえなければ、私にとっては息子の野球は最高の楽しみなんですが・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。