スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世界陸上で熱くなる!

  • 2007/08/31(金) 15:44:12

世界陸上の日本人の成績あまりぱっとどころか、全然ダメですね。
そもそも、陸上の競技がこの時期,この場所でいいのか少し疑問です。
もう少し涼しいところで行なわなければいけないと思いませんか?

今の大阪の湿度では世界新記録は出にくいのと、北京オリンピックに向けてこのような怪我をしないよう選手も全力を出し切っていない様子だと言う噂が聞こえてきます。
入場料返せ!ピカピカ~ぴかちゅ 入場してないか それならテレビの前の待機時間を返してくれ~。

それを差し引いても、幅跳び、棒高跳び、200Mの選手など、痙攣や足がつった選手の多いこと。所詮世界では一流ではないので、体調管理も二流だということが解っただけでもよかったよかった(皮肉を込めて)。陸上界ではやはり日本はマラソンが一番科学的トレーニング、体調管理が進んでいるかもしれませんね。大会の途中で、塩を用意したという日本の陸連にはもう笑うしかない。
甲子園の塩は美談で済むけど、さすがに世界陸上ではオイオイ今ごろなんだよって思いますが、これって私だけ!!まあ苦言はこれぐらいにして・・・・

ちょっと待ったもう1つ大事なことを忘れるとこだった!!
あの織田なんとかというお喋りと、となりのおばさま(私はタイプではないので)はもうお止めになってほしいです。
TBSはこれだけで視聴率を2%損しています。とに角声が大きい、ボリュームを2つは下げないと耳が痛いよ。
それと日本人を褒めすぎるばかりだから甘えるんだな!
そりゃ応援してあげたいのはもっともだが・・・言うべきことは言わなきゃただのうるさい応援団だっちゅうの絵文字名を入力してください

それに2人とも熱くらしい!(むんむん)

部屋の温度が2度ぐらい上がるようだ!
それでも私は今日もテレビの前で世界陸上楽しみにしてるんだってばぴかちゅ

あれ、今回はボール回しの最終回でなかったっけ?
また次回にします。



「それは言いすぎだ!」と思う方はここをクリックして
人気blogランキングへ

「それは言える!」という方は下の拍手をクリックして 
さあどっちだろう?
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボタン全部押しときました!
こちらはネタ切れ・・・・・・

  • 投稿者: 迷解説者
  • 2007/08/31(金) 20:45:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

