スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大人の野球教室

  • 2009/09/01(火) 16:24:50

大人の野球教室

既に申込んだ方もみえるかもしれませんが、下記要領で大人の野球教室が開催されます。
週間ベースボールにも掲載されていましたが、サンスポのホームページでも見れます。
■10月に「大人の野球教室」を開催(サンスポ)
 日本プロ野球選手会は17日、18歳以上が対象の「大人の野球教室」を10月3日に川崎市内で開催すると発表した。

 元西武の松沼雅之氏らが指導し、参加料は8900円。参加希望者ははがきに住所、氏名、年齢、電話番号(自宅と携帯)を明記し、郵便番号103-0024東京都中央区日本橋小舟町10の5ドゥビル3階(社)日本プロ野球選手会「大人の野球教室係」まで。9月7日必着で定員は先着100人。
大人の野球教室

ちょっとお知らせが遅くて、もう定員いっぱいかもしれませんが、終了後は懇親会もあるということで
、私も関東圏に住んでいれば参加したいところでした。



埼玉西武は実は試合終了後に、大人の野球教室を行なって結構好評だということです。
サラリーマンがネクタイを外して、西武ドームを走るすがたはなかなか滑稽でもありますが、いろいろな思いがあり楽しい企画ですよね。

西武ドームは場所が遠いということで、数年前は観客数がほんとに少なかったのに、松坂FA資金による球場改築やいろいろな企画などで(もちろんチームも魅力もありますが)、最近は横浜ベイスターズよりは観客動員数も多いようで、10年前まえでは考えられませんでした。

マスターリーグでも時々行なわれているようですので、みなさんも「大人の野球教室」へ参加してみましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

