スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まずは朝一番の仕事から

  • 2009/08/30(日) 07:37:41

おはようございます。
今日は日本のこれからを決める大事な選挙。

当クラブも集合7時で練習試合が組まれいましたが、周りの多くの方は期日前投票をされていました。私はと言えば、遅くなって投票ができないのは悔やまれるので、今回は息子の送りは妻にまかせてまずは投票所へ。

選挙特番って私には一番面白いテレビ番組です。
久し振りに今夜は楽しませてもらいましょう。

さて、朝一番で投票所へ行ったのですが、私は「犬の散歩」も一緒に兼ねていました。
そんな方が数名いたので、考えることは一緒かなってにっこり

そこで一句
本日は犬と一緒に政権(成犬)交代!

 えっ! 私って捨てらてしまうの?さとと-いぬ
“ごめんなさい もうお父さんの寝室でシッコはしません” ー3歳半のチョコの叫びー
 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

