
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休みに何をする

  • 2009/08/08(土) 20:23:36

夏休み何をする
ー漫画を読むのもよいかも (1)ー


少しマンガについて書いてみます、

中学野球小僧の今年の1月号で、好きな野球漫画のアンケートをしている。

結果はというと

1位 MAJAR                540票
2位 ダイヤのA               279票
3位 ドガベン                164票
4位 おおきく振りかぶって         48票
5位 最強! 都立あおい坂高校野球部 40票
6位 新訳 巨人の星 花形        29票
7位 ROOKIES              26票
7位 Mr.FULLSWING         26票
9位 キャプテン               24票
10位 Dreams               21票


MAJARが断トツであるのはわかります。
私のまだ読んでないものや読んで途中でやめたものも半分ぐらいありますが、私もダイヤAは新しい号の単行本が出るのを楽しみしています。
 私の好きな野球漫画のベスト3でもあります。
 

ダイヤのA 16 (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 16 (少年マガジンコミックス)
(2009/06/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る


 まだ16巻までだと思いますので全部揃えても7000円でおつりがきます。百円玉

 私は自分だけが読むのであれば、漫画喫茶でもよいのですが、子供が読みます、全く野球に興味がなかった妻が、おいてある漫画を読むようになりました。 お姉ちゃんは、興味がないのですが、1冊を三人が読み、息子においては好きなマンガは何回も繰り返して読んでいますので、非常に安い娯楽となっています。

 この夏思い切って大人買いしてはどうでしょう。 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

