スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2008年の総括

  • 2008/12/30(火) 11:33:02

2008年の総括

今年も残すところあと1日となりました。
ブログでの当初の意気込みでは、弱小チームを何とか頂点へという意気込みでしたが、とても勝利へ執念のあるチームへもっていけれませんでした。
ということで成功体験を書き記すことが出来なくて申し訳ございませんでした。
まずはみなさん笑ってあげて下さい。 わはは わはは わはは



多治見市内での春の大会16チーム中13位。
多治見市長杯 2回戦敗退。
イチロー杯 1回戦 0-0じゃんけん負け。
テレビ戦  池田2-2精華 引き分け
多治見市内での秋の大会
16チーム中9~10位 優秀チーム

それでも多治見の少年野球は、小泉クラブが2年連続県大会準優勝や滝呂クラブが
東濃大会優勝、SS昭和が準優勝など全体的にレベルは高いところでは善戦だったかも。
隣の土岐市内のチームとは春から練習試合をほぼ全チーム(1チームは除く)とやったのですが負けなしでした。

実はうちのチームは年間60試合以上をやったのですが、エース以外では1勝も出来なかったのです。
いくらなんでも極端でしょう。きゃはv


コメントをいただきましたみなさん。
“おばちゃん”のブログリンクさせていただきますね。
“お好み焼き”さんもイチロー杯の情報や練習試合のことでやりとりさせていただきましたが、実はあの日は天候も悪かったのですが、同僚の葬式もあり早々と中止としてしまいとても残念でした。 

さて、息子ですが練習の厳しさでは有名なボーイズのチームへ行きたいと言ってきました。
来年早々2回目の体験練習に参加してそこで決めることになるでしょう。
30名ぐらいの入団者が1年で20名ぐらいになっているとも、人づてに聞き言ってやりましたが、
“ぼくが続けられんと思ってるの!”と言いました。
そこまで言われれば、親とすれば応援してやるしかないと思います。

さて、左の100人アンケートはついに今年中にまだ100人に達成していません。
あまり意味がないのですが、まだの方はぜひポチッと押して新年を迎えてください。トゥース
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: 謹賀新年

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
 池田クラブは12月に総会を行い6年生は今は冬のトレーニングのみです。
 練習試合の誘いありがとうございます。
 実はうちの息子は昨年の30日に友達と相撲をしていて、左腕を骨折してしまいました。
 今は三角巾生活です。
 6年生が5人で、硬式の練習へいく子もいるようですのでやはり・・・・・。
 
 多治見市では冬の練習試合が解禁になりましたので、新6年生の試合も温かくなればお願いします。
 と言っても、役は終わりましたので私が取り次ぐことになります。
 今年はボーイズでの話などを入れていきたいと思います。
  今度ともよろしくお願いします。

 それでも3月8日が卒団とはすごいですね。
 それに2月の下旬に最後の大会とはまたまた驚きです( ^^
 

  • 投稿者: ヨッシー
  • 2009/01/06(火) 23:59:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

