スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新聞発行!

  • 2007/08/11(土) 22:42:20

今日の自主練習は5名の参加でしたが、声をかけた子はほとんど来てくれました。
また、明日も行います。
さて、名電残念でしたが、大垣日大は接戦をものにしましたね。
今日の応援バスの話を聞きましたが、選手の町内でバスが出たということですが、午前の3時に出て、着いたのが、午後1時だったということです。
8回だったということですが、ほとんどバスの中で見ていた訳ですねkuma
まあ、少しでも応援できただけよかった。
ひょっとして全く見れないバスもあったかもしれませんね。
みなさん今日はお疲れ様でした。



夏休みが、始まる前に学校で、4年生以下全員に新聞を配ってもらいました。
なかなか効果はあらわれないようで、入団したいという子がいるとはまだ聞きませんが、年4回ほど発行していきたいと思います。両面刷りでしたが、トップのみ紹介します。
2ページ目は2年、3年の親の方に、子どもが野球クラブに入団してとしてと題して書いてもらった力作でした。

1学年で6人集まるようにしたいですね。
チームにより悩みはいろいろですが、団員が少ないチームは今までとは違った発想が必要です。

団員対策 その3.まずは広報の1つとして新聞の発行をする!

iekda新聞

[通常のサイズに拡大して下さい
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大垣日大,おめでとうございます!
エース森田君,すごかったですね!
新聞も読ませていただきました。
ご苦労様です!

  • 投稿者: 迷解説者
  • 2007/08/12(日) 00:40:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

