スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋尚子さんの引退 その1

  • 2008/11/02(日) 00:39:27

高橋尚子さんの引退 その1
10年に1人の選手

Qちゃんこと高橋尚子が引退しましたね。
ある人によれば、女子マラソン界では10年に1人の選手とか言っていましたが、やはり人気、実績でもそうでしょうか。びっくり

で、現在は誰が見てもNO1は故障したといえ、野口みずきでしょうから、この強さはやはり10年にひとり!?
これで20年で2人の大物選手。
でも~、有森さんの粘りや、増田さんのあの軽やかな走りも私は好きなんですが・・・・・。
じゃ~この2人は5年に1人ぐらいなのか( ^^)



これについては、野球界でもよくあることである。
清原の高校生時代は10年に1人などと騒がれたのですが、今年のドラフトで巨人に1位指名された東海大相模高校の太田泰示君も10年に1人の逸材という見出しがありました。

でもちょっと待った!!
昨年日ハムにドラフト1位で指名された中田君も10年に1人だと言われていたような!?
10年に1人の逸材2人が2年続けて出てきてしまっちゃいましたぽけー
来年も怪物クンは出てくるのでしょうか( ^^) _
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。