スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日、中央線での・・・。

  • 2008/10/29(水) 09:22:55

本日、中央線での朝の出来事。

なんか悪いことした

今日の通勤中、なにげなく気が抜けたら、「す~」と下から、大量の有臭ガスが数秒でました。あぁ
〇〇駅でみなさんが乗車したところでしたが、あまりにも見ごとな臭いに、私も一瞬たじろいだのですが、私を囲んだ二人は、声は出さないまでも「もうこれはなんだ!」という感じです。

1人の男性は、電車が発車にもかかわらず外へ飛び出しそうでした。
もう1人の女性は、鼻をつまむようなしぐさ。
自分でいうのも何ですが、個々最近ではおめにかかれないしろものでした。
未確認ですが半径5mぐらいは影響があったと思われます。
本当にご迷惑をおかけしました。
“ごめんなさい きのうは豚足のにんにくしょうゆ揚げを食べていました”
この場を借りて罪をつぐないたいと思います。
今日の教訓:にんにくを食べた翌朝の最初のもよおしには気をつけろwaterling

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

