スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ごめんなさい

  • 2008/07/17(木) 08:24:43

おはようございます。
久しぶりの登場です。

みなさんは元気で見えました。
私は飛び回っていましたが、ブログが更新されなかった理由(いいわけ)ですが、
実は雷が落ちたんです雷カミナリ pkk
雷 

嫁のカミナリですか?

まあ、これは年中落ちていますが・・・
被害は皿数枚や、朝食あらずなど少し我慢すれば収まります。

今回は本物です(
本当にすごい音でした。
大げさに行けば、爆弾と電車が衝突したような轟音絵
一瞬やられたと思いました。

でも、ゴルフ場で雷に合ったことに比べれば、家の中は恐怖感はありませんでしたが・・・。

そんなことより、それがどうしてブログの更新と関係するのか?

実はカミナリがパソコンに落ちてしまったようです。
不法侵入で訴えたいのですが、犯人はやりたい放題やって去っていきました。

そういえば、カミナリがきたら、テレビの電源を切るようにと聞いていましたが、
インターネットの接続(パソコン)も切っておくことを知らされました。

そんなわけで、我が家は今だインタネーネットをするにはパソコンの買い替えしか方法がないようです。

それでも、会社などでできると思われますが、いまだ私は旅(出張)の最中です。
漫画喫茶(ネットカフェ)すらない地域もあります。

立派なホテルでも、回線はあるのですがインターネットは10分100円です。
これを機に自分の携帯用パソコンを思いきって買おうかなと思います。

そんなことで、まずは言い訳と報告まで。  平成20年7月17日 苫小牧にて

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

