
  • --/--/--(--) --:--:--


長崎の有力校を取材した

  • 2008/07/03(木) 21:53:27

長崎の有力校取材日誌 その1

さてさて、沖縄を除いて今週の土曜日から開幕の甲子園夏の大会予選が始まる県もおおい。野球ファンには本当に楽しみな1ヶ月余です。

わたしも、いろんな高校名門校を取材に行っています。

と・・・言うのは勿論ウソなんですが、最近車に乗っていて野球で有名な高校だと、少し覗いてみてしまうんです。
以前はテニスコートや釣り場やキャンプ場だったので変われば変わるものです。
実は私は訪問オタクそんなことで、今回は長崎県の話題を少し。

ますは長崎の高校野球の話題を。

懐かしいですね、豪腕サッシー旋風、まだ記憶に新しい清峰高校の快進撃。
佐賀北の先輩格ですね。

今年の展望を見てみましょう!

まあ、予備知識はこの片で、さてドライブ中にあった校名お看板は?
長崎日大です。昨年夏の大会ベスト4です。
時間は3時半すぎ、校舎からグランドは近いとのことそれでは待ち伏せしてみよう!!(つづく)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

