スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書きで解任!?

  • 2008/07/01(火) 21:25:50

こんばんは
月曜日に名古屋を離れて鹿児島から長崎へ移動しています。

前々回の、野球を離れて最近の話題からの岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書きが以外や以外野球の話題へ発展してしまいまいたね。

みなさんもニュースでご存知だとは思いますが、新鋭の監督を監督を解任までなってしまいました。
今度は高校野球監督の落書き発覚 イタリアの世界遺産
http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY200806290151.html?ref=goo

まあ、学校側としては、迅速な判断をめざして決断したのでしょうが、事情がわると少しそんなに責められるものではないようです。

あなたも、新婚旅行で数人のイタリア人が幸せになるといって、ペンを売っていたら、
その行為を私はしないと言い切れるますか
新婚旅行はやっぱり浮かれているから・・
「幸せになれると言われれば」ね。
正常な判断も少し出来ないじゃないでしょうか?

非があるとすれば、世界遺産に対するその認識と、落書きは「否」という一般t的な日本的な考えの判断ができなかったことでしょうか。

それで落書きはりっばな文化だというお国もあるので、おもしろいものです。
やっぱり、臭いものは元から絶たなければダメ

あえて言えば、そのペンの売人を取り締まるべきでしょう。誰? kuro
(つづく)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。