スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまびこサマーカップの申込状況

  • 2008/06/22(日) 00:46:58

第2回 やまびこサマーカップ 日程の変更 
やまびこサマーカップの参加チームを公開します。
平成20年6月25日現在
※シードは参加チームにより変わります。

1.瑞浪小学校(瑞浪市春季大会優勝) シード2
2.池田小学校(多治見市)
3.東野少年野球(恵那市)
4.坂下少年野球(中津川市)検討中
5.稲津小学校(瑞浪市)
6.妻木小学校(土岐市) 
7.土岐津小学校(土岐市)
8.笠原小学校(多治見市春季大会2位)?イチロー杯の結果まち シード1

残り4チームとなります。先着順に受付します。
昨年開催し好評?であったやまびこサマーカップ(通称やまびこカップ)の日程を変更します。
当初の6月29日は市民総体のトーナメントが入りましたので、延期します。
2DAYの大会としますので募集要項が少し変わりました。
なお、主催者推薦1チーム、昨年度優勝チーム(池田クラブ)、準優勝チーム(根本クラブ)、春の中仙道交流戦(1位)チームを招待しますので残り4チームです。
多治見市のチームは現在は締切です。可児、春日井、小牧、瀬戸、恵那、中津川など近郊のチームのお待ちしています。

第二次受付は6月28日(日)まで この大会は“初夏の公式戦がない時期にチームのレベルアップを図る大会です!”
  梅雨で雨の多い季節ですが2DAYトーナメントにしました。ただし2日目は決勝並びに予備日
(3位決定戦は未定)
  審判は参加チームにて割り当てします(^o^)丿。
当クラブが開催するものですが、参加チームみなさんの協力が必要な、手作りな大会です。子ども達の思い出を作ってみましょう!!
募集要項(予定案) 
◆日  時:平成20年7月12日(土)、13日(日)
       ①午前8時20分~ ②午前10時00分~
        以降③④とグランド整備、ノックを含め15分後に次試合が開催予定。
◆会  場:池田野球グランド、池田小学校グランド(詳細は下記参照) 2会場
◆募集チーム:どのチームでも参加出来ます。8~12チーム(6年生主体のAチーム)
  ただし、以下の条件をご了解下さい。(若干変更の場合もあります)
①自対戦チームの試合又は他の主審が1試合割り当てがあります。
②決勝は主審・塁審、塁審(2名)の双方の担当です。
③塁審を3名×1又は2名×2試合お願いすることになります。
④攻守交代が全力疾走でするよう指導されているチーム。
◆大会参加費:無料 
◆申込み先 :池田クラブ 申込み
  メール:ike2ikedaclub@yahoo.co.jp
参加希望は電話でもOKですが、申込みのFAXは必ずお願いします。
(メールがあればお知らせします)
◆主 催 者:少年野球池田クラブ(多治見市池田町) 
◆大会ルール 
)8~12チームのトーナメントです。組み合わせは主催者が、春季大会の成績、地区を            考慮して決定します。
  第1試合は貴チームの会場をお借りする場合があります。
  トーナメント表は、大会5日前までにFAX又はメールにて代表者へ送信します。
)
①1時間30分。それを越えて新しいイニングへは入らない。
②時間を残した場合でも、7イニングにて終了。
③4回コールド10点、5回コールド7点とする。
④以上により引き分けの場合は、1アウト満塁からの特別延長とする。
  それでも引き分けの場合は、代表5名のジャンケンとする。
)ベンチ入り人数:規定はしないが20名前後が望ましい
  (チーム事情によるがベンチからはみ出る場合は、応援席でお願いします)
)チームの木製バットを用意して下さい
)その他:
①審判の方のお茶だし、おしぼりの担当は一塁側の親の方です。回は3回終了後。            なお、暑い場合は臨機応変にお願いします。お茶だし当番が2回目にあたった場合は、相手側に
確認して前回3塁側のチームへお願い出来ます。
②試合球:ケンコーを1試合につき2球の用意をお願いします。
③前夜雨天によるグランド不良の場合は、1試合目のチームによる整備をお願いします。
⑤中止又は開始時間の変更の場合は、開始時間1時間前をめどに、代表者へメールをします。



なお、昨年度の大会結果はこちらです。
第1回やまびこサマーカップ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。