
  • --/--/--(--) --:--:--


試合までの時間

  • 2007/06/29(金) 14:42:28

 明後日7月1日(日)のトーナメント表を公開します。
どういう結果になるのか楽しみです。

 コンソレを1試合入れる関係上、第1試合は8時20分開始です。
 早朝の試合、アップは30分ぐらでしょうか。
 遠征へいけばそういうこともあると思いますが、我チームは初体験です。
 眠たい目をこすりながら、力を出し切ってくれるのか?

 自論ですが、私は試合前15分(緊急用)、30分、50分(通常?)、1時間以上という会場へ到着してからに試合までのアップのスタイルを慌てないように予めチームとして作っておくのがいいのかなと思っています。
 例えば、“キャプテン 試合前30分 30分-2番でアップしてベンチ横へ集合だぞ”
 というようにですが・・・ みなさんのチームはもう実行されていますか? よけいなお世話でしたら それは失礼しました。
 
 チームを変えるアイデア1:試合前のアップのスタイルを時間別、状況別にあらかじめ作っておく。

 第1回 やまびこサマーカップトーナメント 

1.池田少年野球クラブ(多治見市)          
2.光ヶ丘少年野球団(小牧市)
3.川辺北小スワローズ(加茂郡) 
4.土岐津野球スポーツ少年団(土岐市)  
         
5.旭小野球部    (可児市)        
6.根本クラブ    (多治見市)
7.保見ヶ丘少年野球部(豊田市)
8.瑞浪小野球部(瑞浪市)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

