スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こいつ本当に野球が好きなんだ!

  • 2008/04/25(金) 23:16:53

昨日、私達といっても親子ですが中日×阪神を観戦しました。
12回引き分けですが、最終回は何と川上が投げ、阪神は藤川を出すという首位攻防戦にふさわしい熱戦でしたが、5時間余の戦いは少ししんどいでした。
息子が最後まで見るというので付き合いましたが、実は私は途中酔いも回って居眠りをしていました。

さて、自分の息子を見て思うんですが、
「こいつこんなところでも野球かい!」と思います。
ドームへの行き、帰りに歩きながらキャッチして投げる動作を繰り返してるんです。
消しゴムを上へ上げてキャッチして投げる真似、まあ普通の親なら危ないから止めなさいと言うでしょうが・・・・・。
そうかと思うと、何も持たないで素振りをして外野を見ているし・・・「ホームランを打った気分でいるのでしょう」絵文字名を入力してください
テレビゲームも「パワフルプロ野球」はほとんどそろっているし・・・1日24時間中、睡眠10時間、学校6時間、登下校30分、宿題1時間? 残り7時間中、野球ゲーム1時間以上、野球の友達との朝練習45分、テレビ1時間以上、食事の時間(朝夕)45分、風呂・歯磨き・着替え30分、毎日の日課練習15分。
まあ、本当に野球小僧だと思いますが・・・ 。
さてさてどうのように成長してくれるのでしょうか。
まあ蛙の子は蛙ということですでが。
とうよりは、鳶(とんび)が鷹を生む
ことはまれでしょうが・・・絵文字名を入力してください。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

