スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イチロー杯の抽選会

  • 2008/04/12(土) 21:24:35

こんばんは

今日はイチロー杯の抽選会があり行ってきました。
昨年より増えて283チームだそうです。
駐車場にいる関係者の方だけで10名ぐらいいたのでしょうか。苦労様でした。

さて、もうひとつお礼を・・・・・。
この大会は参加チームが多すぎるのか、今年は募集要項が昨年の参加チームだけであったようです。私はここで今年の大会のことを話して、親切に教えていただきました。
ギリギリに間に合って、無理を言って参加させてただきした。
あらためて“お好み焼きさん”どうもありがとうございます。



多治見市のチームも7チームあり、約半分ですから少しびっくりしました。
また、「中仙道春の交流戦」に参加していただいたチームも当チームを入れて4チームありました。
みなさん頑張ってみえますね。
また夏に会いましょう絵文字名を入力してください

また、今日は午前に春季学童の大会があり、北栄クラブとの対戦でした。
なかなかよいピッチャーがいるようでしたが、負けられない試合でした。

結果は、5-4で辛勝。
最近は先行逃げ切りか、逆転負けのいずれかです。
先週の十三クラブでも4回までは2対0で勝っていて、じわじわと加点され終わってみれば、2-4で負け。
今日も、5-0で4回まで勝っていながら、終わってみれば5-4。
最後は二死満塁まで押されて、最後は何とか逃げ切りです。

守備にほころびがあり、7回までやると、「ぼろが出ちゃう」です。
それでも勝ちと負けは大違いです。
気もちよく寝れそうです。

さて、私は異動により、少し全国へ飛び回ることになりそうです。
明日の夜は早速長崎へ。
ブログの更新もままならないかもしれませんが、野球の強い学校を少しレポートしてみようかな絵文字名を入力してください

最後に、今春は7チームで交流戦をしましたが、当地区の連盟の大会が5月の中旬で落ち着きますので、新たに5~6チームを加えて2つのリーグで初夏の交流戦をやってみたいなと思っています。 お互いの試合が出来る時だけのリーグ戦ですので、近郊のチームの方はご参加を検討してみて下さい。
 また改めて募集しますが、興味のあるチームの方は下記へメールをお願いします。
 ike2ikedaclub@yahoo.co.jp
 春の交流戦は、結局笠原クラブ(多治見市)が全勝で優勝となりました。
 昨日のブログにUPしています。
詳しくはこちら→春の交流戦の結果
それでは明日日曜日もガンバりましょう!!
平成20年4月12日 記
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

