スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘かった!

  • 2008/04/01(火) 23:31:11

甘かった

子供の一塁・三塁コーチの声が少し出てきたかな。なんて思っていたら、先週の日曜日の市内のチームとの対戦で、徹底的にやられてしまいました。

そのチームのベースコーチは、もう、うるさいぐらい大きい声だったそうです。

エース君はまれにみる乱調でファーボール、デッドボール。守ってはエラー、暴投とまるで数年前のチームみたいということです。

幸い絵文字名を入力してくださいにも、私はチームの部員対策で「ティーボール大会」を行って試合を見てませんでしたので見ていたらもうイライラで何を喋ったことでしょう。心の健康にはよかったかもしれません。

それから、土岐市のチームに負けなしと言っていながら、よく考えてみると今年は多治見市のチームにはいまだ5試合で勝ちなしなんです。
こりゃ先が思いやられます。う

ただ、私はピッチャーが本当に乱調な時は、いままで2試合ありましたが、いつも1試合目でキャッチャーをやって、2試合目でピッチャーなんですね。
まあ器用な子は何ともないかもしれませんが、キャッチの時は結構取ってから早く投げているので、その後ピッチャーではやはり「溜めがない」というか、「投げ急ぎ」で高めに球が抜けてしまっているような気がしています。
それと、うちのチームは、移動する試合ではほとんどピッチング練習がないのも気になっています。

さて、ティーボールでは7名の参加があり好評でした。
この時期にやることは従来はなかったのでよかったと思います。骸

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。