スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コメントに少しコメントを

  • 2008/02/16(土) 09:34:31

おはようございます。
本日は快晴ですね。
いよいよみなさんのチームも少しずつ春に向けて試合形式の練習が始まるのでしょうか?
私個人としては、3月に入ると途端に冬のトレーニングをパタッとやめてしまいますが、試合を行いながらも続けていくのが、夏に向かってはよいのではと思っています。

さて、今日、明日と出張で子供の練習をみれないのが残念です。
これを機会にみなさんにはご協力の程お願いします。
あるブログでは出張中ですが、みなさんのご協力お願いしますで、7位が3位になるとうこともありました。
二匹めのドジョウになるのでしょうか?
1.ブログランキング

2.にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ

3..バナ


【最近のコメントに対して】
☆あやさんへ
よく聞いたチーム名があるということですね。市内か土岐市ぐらだと思います。
そうです『あや』さんって・・・ もしかもしなくてあなたです。ポチポチですね。

☆H-0610-K さんへ
エントリーは苦肉の策ですがこれからもよろしくお願いします。

☆さとしさんへ
ブログ回りの途中ありがとうございます。
これからは始発をここにして下さい(^^♪

☆あやさんへ
よく聞いたチーム名があるということですね。市内か土岐市ぐらだと思います。
そうです『あや』さんって・・・ もしかもしなくてあなたです。ポチポチですね。

☆H-0610-K さんへ
エントリーは苦肉の策ですがこれからもよろしくお願いします。

☆さとしさんへ
ブログ回りの途中ありがとうございます。
これからは始発をここにして下さい(^^♪

●住まいのアンケートに対して
【北海道・東北】
☆とらきちおやじさんへ
 わたしとどちらがおやじなでしょうか。

【関東】
2件コメントありがとうございます。
ソフトボールも、ピッチャーを除けば一緒ですよね!

【関西・中国】
大阪府といえば、少年野球のメッカです。
☆YMさんへ
 何年前まで恵那でしたか?恵那も随分かわりました。

【岐阜県 】
岐阜市に住んでいるのはユッキーさんでしょ?^_^;
【愛知県】
春日井市のスポ少チームのコーチさ。空いてるときに月例大会へご参加お願いします。
おいしい蕎麦屋を紹介します。三重からも試合に来て下さい。

それでは出発時間になりました。
のぞみに乗って、今年のチームに「のぞみ」を託して!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

長いメール読ませてもらました

応援ありがとうございます。
その少年野球チーム、よくきくと名門チームだと誰かが言ってました。
私も、今はいろいろ楽しくやらせてもらっていますが、息子が卒業したらどうするのかって思います。まだ早いですよね。
息子さん甲子園へ行けるといいですね。

  • 投稿者: よっしー
  • 2008/02/21(木) 23:56:42
  • [編集]

私は西濃地区ですよぉ♪
新4年生が山崎武司杯に出場することになりました。
ここのブログに訪問している方のチームと対戦するかもしれませんね。大会まであと少し体調管理をしっかりしていかなければ・・・。

  • 投稿者: ゆっきー
  • 2008/02/19(火) 08:02:36
  • [編集]

たくさんの応援ありがとうござます

練習試合などのこと応援していただけるというお話、ありがとうございます。是非よろしくお願いします。
 小さなクラブですから、あまり手を広げると大変ですが、よかったら検索エンジンで「行け行け池田」で検索して、当校の予定表を参考にして下さい。
 当クラブはグランドに恵まれているせいか、相手チームを迎えることが多いですが、今年はどんどん出ていきたと思っています。
 また、グランドが確保できない場合は、気楽に申し込んで下さい。先週黒土を入れて内野グランドは野球場という雰囲気になりました。またマウンドがあるので、投手にはよい経験になるかもしれません 
 連絡先も携帯メールで結構です。
 

  • 投稿者: よっしー
  • 2008/02/19(火) 00:31:48
  • [編集]

こんにちは。僕は現在35歳なんで17年前まで恵那ですね。駅前もきれいになったり19号付近は色々なお店が出来たりと昔より便利になってますね。僕らの時代は近くに硬式のチームなんてなかったのに東濃シニアって出来てたり、野球環境も良くなってるんでしょうか?これからも楽しくブログを拝見させて頂きます。がんばってください。

  • 投稿者: YM
  • 2008/02/18(月) 09:13:46
  • [編集]

お疲れ様です!
今日も協力させてもらいまいした。

  • 投稿者: 迷・・・・・・・・
  • 2008/02/17(日) 11:45:02
  • [編集]

こんにちは。お久しぶりです。
出張ご苦労様です!
二匹目のドジョウに協力させていただきます。

  • 投稿者: 迷・・・・・・・・
  • 2008/02/16(土) 16:15:46
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/16(土) 12:20:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/02/16(土) 11:15:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

