
  • --/--/--(--) --:--:--


目に焼き付けるこの1枚

  • 2008/02/06(水) 19:35:55

ダルビッシュ、世界のエースも夢じゃない!メジャー移籍OK
ダルビッシュ 今季にもFA?
すごいニュースが飛び込んできました。
それも今オフか?
日本球界は大丈夫なんでしょうか?(サンスポ)

ここまで来ると、プロ野球は大リーグへ人材を売る商売みたいなものですね。
恐らく、数年以内にこのメジャーへの入札制度は私は変わると思います。
いくら大リーグが景気がよいと言ってもやはり今が年棒においてもこれ以上は無理なような気がしてなりません。
 アメリカ経済の不況?も少なからず関係してくるでしょう。
 それだったら、松坂以上(実力はとも角とにかく若い)が確実なうちに入札させておこうという判断が働いても不思議でありません。 まあ、入団時の約束もあったと推測できますが、これが本当なら日本球界はやはりメジャーへの踏み台というだけのリーグになるかも知れません。・

 それとは別に、どうしてもこの写真が気になるのでUPします。
1.肘が肩と平行な状態
2.グローブ側もしっかりホームを向いた状態。(それでも速球派は少しクロスします)

3.ボールを持つ手がだらりもありますが、あえてこれは言及しませんが、楽天の田中もこんな感じです。

鏡でこの格好を毎日10回真似ればそれこそイメージが沸いて、腕がしなるのは間違いないでしょう。エイトくんエイトくんエイトくんエイトくんエイトくん
 ダルビッシュ

 目に焼き付けたところで今日は終り。短いですが収穫はあります!
 
ブログランキング
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わからな~い

こんばんは

昨日のクイズは勉強になりました(笑)
何年 野球を見ていても 周りのかたがたに
『今のはなに~?』とか聞いています

ホントに進歩のない親です・・・

ダルビッシュのニュースは本当ですか?
日本球界なんていう大きな枠の話しはわかりませんが
なんとなぁく野球小僧の夢って

甲子園に出て・・・プロ野球選手になって・・・メジャー
リーガーになる

みたいな感じじゃないのかなぁ
っと うちの野球小僧見ていると思うのですが
ダルビッシュも もとはカワイイ野球小僧だろうからなぁ
なんて ついつい母のまなざしで見てしまいます



  • 投稿者: あや
  • 2008/02/06(水) 22:14:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

