
  • --/--/--(--) --:--:--


話題の新人を語る 

  • 2008/01/17(木) 17:39:28

話題の新人から無理やり話題を作るシリーズです。

第1回はヤクルトへ入団した佐藤由規投手。
彼の話題がスポーツ新聞を賑わしています。
今日のスポーツ新聞ではこんなことも
ヤクルト・由規笑われちゃった…もも上げリズム感なし
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200801/bt2008011718.html

さて問題です。
この「泣きむし王子」が、高校時代に帽子のつばの裏に書き込んでいた言葉は何でしょうか?

知っていますか?これがまたまた「泣きむし王子」らしい^^;
正解は、 笑顔でプレー (^.^)するために
 ※絵文字入りですが本当に自筆の顔があります。
 話題提供はこちらです(2007 夏の向こうに 地元のテレビ番組)
 →http://jp.youtube.com/watch?v=eBXQ85HCQbc
彼曰く
厳しい練習があるから、笑顔で試合が出来る
大垣日大の阪口監督も鬼から笑顔にイメチェンしていましたが、練習の厳しさは半端じゃないでしょう。
 少年野球でも、試合中は楽しさ(笑顔)がうりのチームもありますが、やはり練習も笑顔ではただ楽をしているだけで様になりません。
 そこをしっかりおさえて
 今年は笑顔で試合をやってみたいものです!!絵文字名を入力してください
.
ブログランキング


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

