スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


それにしてもひどい

  • 2007/12/14(金) 23:44:08

それにしてもひどいチームだ 恥

はじめてプロ野球について少し話してみます。
それにしてひどい、みっともないと思いませんか?
巨人の外人補強の件です。
クルーン、クライシンガー、ひょっとしてラミレスも・・・
もし原監督こんな補強でウチは来期は強くなったなど思っているようでしたら、私は原監督に幻滅だげでなくこれはもう監督不適格です。
 これもほしいあれもほしいというまるで幼稚園児みたいびっくり
最近では小学生でもこれほどおねだりはしませんがね。

育てるということが全く眼中にないこのチームが、実はプロ野球をつまらなくさせて
いる元凶であるのではないでしょうか。これはパイプをくわえたおっさへ言いたい。
まあ後世はプロ野球をダメにしたNO1として名を残すでしょう。間違いない

 少なくともセリーグの数チームはやってられない。
 古く遡れば、金田(国鉄)張本(ロッテ)から、最近でもヒルマン、小笠原、谷など
金にものを言わせて・・・

 はっきり言ってこんなことを許すプロ野球の未来はそんなにばら色だとはとても思えません。
 大リーグみたいにチームの年棒の上限制によりヤンキースのように機構にお金を 入れるなら少しは腹の虫が治まるのだが・・・

 また、このコミッショナーが何もしないで寝ころんでいる。
 現在は代行で根來(ねごろ)泰周という肩書きだけは立派な方だと思うが、いかん
せん、特定のチームよりで問題意識ゼロでこころもとない限りです。
 
 今来期の契約でもめている内海にしても、彼には悪いが好きな球団ということで、オリックスに指名されながら回り道(恐らく密約があったのでしょう)して入ったのですから 自業自得でしょう。



●私なら今の巨人に指名されても行かない。       (そんなたわごとを・・・)
●私なら息子が巨人に指名されたら行かせない。    (それまでプロ野球はあるかもわからんし、息子の人生ですから親は関係ない)
●私なら孫が巨人に指名されたら天国から行かせないないようにする。  
  (そこまで生きとれるわけないが、もし地獄だったらそんな余裕はないぞ・・・でもその時は
   ひょっとして世界の一番は中国大リーグで日本そのマイナーリーグだったりして) あふろ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう若手ですよね。矢野なんか無茶無茶活躍しても次の試合はベンチなんてことありました。打率なんかみてもいいですし・・。
多摩川組がやる気をなくしてしまうような補強はファンも望んでいないと思うんですが。

  • 投稿者: よっしー
  • 2007/12/19(水) 09:21:02
  • [編集]

今朝の日刊スポーツにラミレス2年契約と記事が・・・とうとう巨人が獲得ですね。

なんで~ですね。若手の台頭を待てないのか。矢野、亀井にもっと頑張ってほしいですね。

  • 投稿者: チョロ
  • 2007/12/19(水) 08:45:49
  • [編集]

チョロさん、情熱的な意見ありがとう。
確かに悪いのはオーナーですよね。
でも生え抜きの選手が頑張らなければチームはまとまりません。上原、高橋伸、阿部に期待しましょう。

  • 投稿者: 管理人
  • 2007/12/19(水) 00:03:35
  • [編集]

いつもこのブログ好きで見てます。

巨人の事を悪く言わないでください。
原監督が選手獲得している訳ではありません。
全部あのなべつねオーナーが口出ししてるんですよ。私はオーナーのやり方が大嫌いです。

管理人さんは、アンチ巨人かもしれませんが
そこまで下げなくても・・・

大好きなブログだったのでショックです。

阪神もそれに似たFA選手獲得してるように思いますが違いますか?

しかし、ラミレスは獲得してほしくないと私も思っているところです。

  • 投稿者: チョロ
  • 2007/12/18(火) 20:48:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

