スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうでもいいこと

  • 2007/07/16(月) 05:58:14

三連休お疲れ様でした。
週末の地震や台風で被災された方の心中お察し申し上げます。

台風一過とはいきませんでしたが、祝日は暑いなか練習が出来ました。
7月28日からは、恵那市で学童の東濃大会が始まります。楽しみです。

今日は、軽いのりで書いてみました。
当野球関係の記事を読みたかった方は、スルーして下さい。

ではどうでもいいことと題してピッチー

1.ブログランキングに5つ登録してしまった。その1つ、「くつろぐ」
は1位もあったけど、昨日から現在リンク切れになってしまっている。
閉鎖してしまったのかな? すこし残念だ!
※7月17日現在復活していました^^;

2.コメントを、テーマ別にツリーしたり、ブログの下に表示したいのだけど、FC2のブログで出来るるのかを1人で悩んでいる。
 これが、返信のコメントを躊躇している理由だと思う(あしからず)

3.カウンターの数は、毎日常に「2つ」は自分だ。ただし、土日は1つしか押せない。

4.ブログを始めて、仕事より真剣な自分がいることが解った!だから会社の誰にも話していない。 何か複雑な気持ち!

5.人柄で年金の払い込みを判断されたら、私はたまったもんではないと思う。
 
6.今朝、会議中にもよおしてトイレへ行ったら、なんと汲み上げる式であった、泣く泣くふんばったがどうしても出なくい!という全くもって妙な夢で目が覚めた。 あの記事を書くとき、何回も読み直していたからかな~、それにしても潜在意識って恐ろしい!
 
7.野球をはじめてから年間のガソリン代より車検代のほうがずっと高い。毎週末、グランドと家の往復だけで、普通車はもったいと思う。
我が家は軽自動車2台でいいと思うが、嫁が許さない! 不思議。

8.子どもには英語だけをやっておけと言って、英語塾へ行かせている。これも親のコンプレックスだと思う

9.お姉ちゃんは、私と車に乗ると「くさい!」というが、最近息子も言い出した。
加齢臭がすでに始まっているかもしれない,

10.ソフトバンクの携帯CM「ホワイト家族24」の宣伝のあの犬の、「すべてのものには理由がある」「理由って」「おまえにはまだ早い!」はいつも笑える

11.ブログの右側の投票システムをこれから生かそうと思っている。
 設問も悪いが誰も投票してくれない。
 枠からはみだしているので、投票するが半分消えているのも問題だと思うが・・・・
 同じメルアドでは一票しか投票しか出来ないはずだが、自分が自宅と会社でクリックを2日続けたら、4票入ってしまった。(初期設定を変えるのかな?)
 これを見た方は、今すぐ、是非一度試してほしい。
 5票以上はみなさんのものですよ!


12.嫁曰く。そろそろ、まったく付き合いのない同級生から、久しぶりだね。ところで、○○さんは福祉、教育問題で頑張っていますのでよろしくという電話がかかってくる頃かも!

13.―我が家の団欒―
あと男の子が2人ぐらい子どもがいたら、少年野球がずっと出来るな~と、ボソッと言ったら、まだ私は生めます!と横ヤリが入った。
 一瞬、忘れかけていた何かが私の脳裏をよぎったが、私は赤ちゃんはいらない。
私がほしいのは、1年生と3年生ぐらいの元気のいい子だ!

今回は「ポチ」っといつもと違う場所をテストで押してみて下さい。
それはすぐ右の投票システムですよ(~_~)


おわり



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

