スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チームの簡易HPとしてブログを作っちゃう!

  • 2007/11/22(木) 15:03:55

団員対策 その5
チームの簡易HPとしてブログを作っちゃう!


団員対策にはやはりホームページが必要ではないか
親の方も、質問することを整理しておきたいので直接電話で聞くよりはある程度調べてから聞きたいと思うのではないでしょうか。

当チームもとりあえずこのFC2で慣れた?ブログで今回公開までもってきました。(実はアメーバに挑戦しましたが、勝手が違って諦めたのです)
まずは伝えたいことだけを書いたものですが、ブログを見て下さいと言えるだけでも大事な宣伝だと思います。上

本日実は、全校の4年生以下に「ティーボールで遊ぼう!」というチラシを配ってもらっています(そのハズですが・・・)とろろ

私は5名ぐらい遊びにきてくれるかなと持っていますが、こういうことはよく当たる嫁は「ゼロ」だと思うと憎たらしいことを申しています。

そんなことより、とりあえずHP(ブログ)があるぞとみんなに教えてあげるのが目的なんだ!! と私は声を荒げていいいました。笑

さあ、「ゼロ」か「5」かどっちでしょう?
でも12月は少し寒いでよね (弱気になってきた)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

