
  • --/--/--(--) --:--:--


お勧めスポーツ映画

  • 2007/11/10(土) 19:08:45

こんにちは

私のブログ、何か派手青色になったりして乱れていますが、原因が解りませんぱんだもびっくり
まあ少し我慢して下さい。

さて、今回は週末でもあり、私の好きな映画を紹介します。
主に野球を中心としたスポーツ関係のドラマものというジャンルで行きます。

野球映画の名作はと言えば、
●ケビンコスナーの「フィールド・オブ・ドリーム」や
http://www.biwa.ne.jp/~souji-m/MOVIE/field_of_dreams.html
●テータムオニールの「頑張れベアーズ」http://easyrider3769.hp.infoseek.co.jp/bears/bearssp.html
が思い浮かぶ方も多いと思いますね、特に後者は最近リメイクされましたが、やっぱり名優ウォルターマッソーの最初の作品が私は大好きです。

今回は私の「スポーツ映画ベスト10」に入っていますアイスホッケーの感動作を紹介します。これは未公開作品でビデオショップでも置かれていないかもしれません。
じゃあどうして紹介するのということですが、私が時々見ている「ギャオ」のラインアップにあったからです。
これをきっかけに「私の好きなスポーツ映画」なるジャンルを新設してネタを増やしていこうという作戦です。笑

映画の好きな方は語りあいましょう!
それでは、映画名の紹介とそのサイトをリンクします。
映画名:ミステリーアラスカ
(題だけでは少し何の映画かはわかりませんが、最後のラストでは興奮します。ラッセルクロウファンでこれを知らないのはもぐりでしょ?見逃せませんので時間が許せば見てよね)
なお、「ギャオ」は無料ですのでテレビに飽きたら重宝しますね。
最初は登録は必要だと思います。
リンクの映画のサイトから選択して見て下さい。
http://www.gyao.jp/cinema/

なお、映画がよかったら下をクリックして下されば結構です。
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ

バナ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

