スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


野球も執念だ!

  • 2007/07/12(木) 17:02:23

2007年6月某日   ー山でのグランドにてー

この話は事実に基づいて構成してあります

コーチ:監督!事件です!
監督:いつもいつも大袈裟だな君は。(`д´

監督:それで、何が起こったんだだね
コーチ:実は、グランドのトイレに、バッティング手袋を落とした子がいまして・・・・

監督: 拾えばいいじゃないか 
コーチ:うちのトイレは水洗(すいせん)ではないので・・ 
監督:あそこへか! そうだな昔でいう「おつりがくる」ものだしな~
 まあ、その子には残念だったな!

コーチ:その手袋は買ったばかりだったんです。
監督 :・・・・
  
コーチ:実は、その啓太ですが、泣きわめいていたんですが、あきらめきれずに、手をつっこんで拾ってしまたんです。アイコン名を入力してください

監督:なんだって! 随分勇気のある子だな~  あんな狭いところへか(驚)
この執念、末恐ろしいの~ これは大物になるもしれんぞ~

 兎に角、これからは、キレイ・キレイ炭ばさみを用意しておかなきゃいかんな!!

 (後日談)
  彼は3年生ですが、B戦ですが、その手袋でセンター前のクリーンヒットを打って、すでにその大物の頭角を現しています!

 監督:あいつはやっぱり、くさい球を打つのは上手いな(笑)  

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございます

だから元代表なんですね
初リンク希望ありがとうございます。
もちろんOKです。
いつまで熱く語れるかと、少し不安もありますが、ご愛読よろしくお願いします。
私もリンク張っときます。でも・・まだ張ったことないから、またFAQみなきゃいけないかな。

  • 投稿者: ヨッシー
  • 2007/07/14(土) 23:50:17
  • [編集]

楽しく熱いブログですね

はじめまして、ブログの題名を見てブログランキングから飛んできました。
この題名は野球やっている子の親なら惹き付けられますねえ。

当チームは弱小チーム同士の合併から3年目なんですが、
熱心な監督、指導者のおかげでそれなりの成績を収められるようになってきました。
私は1,2年目と代表をやり、現在は一人のファンとしてたまにグランドに顔をだしています。

チーム情報が分からないのでブログの記事は選手のお母さんに
手伝ってもらってます。
ルールや服装などを記事として取り上げた代表時代に比べて、
今の私の記事はかなりユル~くなっています。(;´▽`A``
ここで熱かった頃を思い出させてもらいますよ。

よろしければリンクさせてください。

  • 投稿者: 藤沢イースト元代表
  • 2007/07/14(土) 10:11:04
  • [編集]

手袋を落としてしまったのは残念ですけど試合でヒット打ったのはすごいですね。大物になることを願ってます。

  • 投稿者: Hard Liner
  • 2007/07/12(木) 21:12:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

